Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日のTOKYO ENDURO X'MAS EDITIONにエントリーしています。
走る方じゃなくて、チーム監督としてです。
今日なら文句なしの観戦日和でしたが、明日も太陽は出そうなので安心しました。
エイドステーション設置の為準備していたのですが、荷物を運ぶのに使う予定だった
”RADIO FLYER"がポンコツになってしまった・・・。
どうしよう???

001BLOG_20091212194040.jpg

狙うは表彰台・・・。結果は明日ご報告!
スポンサーサイト

001BLOG.jpg

patagoniaの新しいエコバッグではありませんヨッ!
patagoniaが、my bagを提唱をする前に使用していた手提げ袋です。
この間、押入れを整理していたら出てきましたが、いつ頃の物だったかは記憶にありません。
個人的にpatagonia の企業理念は嫌いじゃないし、結構それを徹底して推し進めているような気もしていたので、抵抗もなくというか役にたてるなら・・・くらいの気持ちをもって買い物していましたけど、去年でしたっけ、テロ組織のスポンサーになっている事実を知り、今ではあんまし感じていません。
(その割にはブログでの紹介は多いですけど)
それでも、patagoniaでしか展開していないアイテムは未だに購入していますが、比較対象のランキングはさがりましたね・・・。


002BLOG.jpg

底に大きく記入されていました・・・。
持ってても意味がないから、そのうちオークションにでも出してみようかな・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


indian.jpg

お気に入りのインディアンアクセサリーです。
ネイティブインディアン物というと、ナバホ族、ホピ族、ズニ族などの作品が知られていますが、その辺は特にこだわりも無く、頼んで作ってもらったり、人にもらったりして集まりました・・・。
もともと、ネイティブアメリカンのスピリチュアルな精神である「大地と共に生きる」という伝統な考え方が好きで、自然(太陽・月、動物、植物etc・・・)をリスペクトし、それをモチーフとしてデザインされている彼らの作品を身につけることで、彼らの気持ちを共有しているような気になります・・・。
野外活動は、スケールとしては小さいですが、ネイティブインディアンの精神に共通している部分があると思います。
特に△テントはティピーみたいなもんですから・・・。

身につける機会も少ないのですが、時々出してきては、磨いてます・・・。
特に気に入っているのは、ビーズがはいっている鹿革の袋です・・・。
いつかは”彼らに名前をもらいたいなぁ~”と思っています。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



友人からのハワイ土産です。
ステッカーって、貼るところに困るんですよね・・・その人のセンスを問われているようで。
まぁ貼れるスペースも限られていて、あちらこちらにペタペタというわけにはいかないし、車のウインドウくらいしか思いつきません。
見た目が淋しいナルゲンボトルとかにも、カスタマイズ気分で貼ってたりしましたが、しばらくすると剥がれてみすぼらしい姿になってしまいました。
結局クーラーのキズ隠しに貼ったりして・・・。

011.jpg

なんで"HALE'IWA"とHALEとIWAにわかれているのでしょう?

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。